2015-08-22から1日間の記事一覧

#0030 すごい朝礼で有名なイタリアン「てっぺん」(桑名店)をRICOH GRで撮る。

実家の近くのお店で夕食を食べることになり、以前、四日市店に行ったことのある「三重人」を予約しようと電話をしたのですが満席だったので、ネットで調べたイタリアンのお店「てっぺん」に行くことになりました。 てっぺん 桑名店 - 桑名/イタリアン [食べ…

#0029 RICOH GRでナガシマリゾートにある「なばなの里」を撮る。

先日、以下の記事を書いている際に、ナガシマスパーランドの入場券に 「なばなの里」の入村無料券が付いてることを発見。有効期限が8月31日までだったので、ランチを食べに行ってきました。 #0026 ナガシマリゾートの「ナガシマスパーランド」をRICOH GR…

#0028 実家の庭をRICOH GRのエフェクト機能「クロスプロセス」で撮る。

RICOH GRのエフェクト機能のひとつ「クロスプロセス」で撮ってみました。「ハイコントラスト白黒」もお気に入りですが、「クロスプロセス」もレトロ調で雰囲気のある写真が撮れるので面白いです。 最近、ブログに貼り付ける写真のサイズは見栄えを考慮して、…