2015-10-01から1日間の記事一覧

#0080 レトロベーカリー「ふく福」の「やみつきメロンパン」をRICOH GRで撮る。

久しぶりにレトロベーカリー「ふく福」でメロンパンを買いました。レトロベーカリー ふく福 ホームぺージ 焼きたてのメロンパンは本当にやみつきになる美味しさ。今回は初めてホイップクリーム入りのメロンパンを買ってみました。

#0079 麻布「とさか」のランチメニュー「鶏ひつまぶし」をRICOH GRで撮る。

珍しい鶏のひつまぶし。絶品でした。 ランチタイムは行列ができるのでお早めに。 ぐるなび - 麻布 とさか(麻布十番/焼き鳥)

#0078 食のコンセプトショップ「FUKUSHIMAYA TASTING MARKET」のスコーンをRICOH GRで撮る。

昨年、六本木一丁目にオープンした食のコンセプトショップ「FUKUSHIMAYA TASTING MARKET」(福島屋)のスコーンが大変美味しいというので食べてみました。FUKUSHIMAYA TASTING MARKET パサパサとした食感のものはあまり積極的に食べない方ですが、朝食に1個…

#0077 安楽亭の食べ放題メニュー「大満足安楽亭コース」をRICOH GRで撮る。

久しぶりに家族で近くの安楽亭に行ってきました。 大人ひとり3,280円(税抜)の一番安い食べ放題メニューを初めて注文しました。 宴会メニューのページ(安楽亭) 割引クーポンを使えば、生ビール中ジョッキが一杯199円(税抜)と格安。一人2枚まで使えます…