2015-11-17から1日間の記事一覧

#0094 山梨の紅葉をRICOH GRで撮る。

せっかくの週末山梨旅行もあいにくのお天気で屋外レジャーは全くできなかったのですが、帰りに立ち寄った高速のパーキングエリアでちょっとだけ紅葉を楽しむことができました。 久しぶりに鎌倉とか行ってみたい。

#0093 雨上がりの青空をRICOH GRで撮る。

雨上がりの空ってなんか好きかも。

#0092 義父が畑で育てている無農薬野菜をRICOH GRで撮る。

義父の趣味の一つが畑仕事。引退後に田舎暮らしを始めて様々な種類の野菜作りにトライしています。 そろそろ収穫の時期も終わりですが、我が家では食べきれないほどの野菜を車いっぱい頂いてきました。本当にありがたいことです。ご近所にもおすそ分けしまし…

#0091 甲府市地方卸売市場で開催された消費者感謝デーをRICOH GRで撮る。

週末に甲府市地方卸売市場で開催された消費者感謝デーのイベントに参加してきました。フルーツやマグロの試食などもあり、子どもたちは大満足。他にも500円でりんごの詰め放題を楽しんだりし、柿を沢山買ってきました。しばらく食後のデザートに困ることはな…

#0090 雨上がりの景色をRICOH GRで撮る。

先週末の話ですが、朝起きたら霧が凄かったです。こんなに濃い霧を見るのは久しぶり。