#0027 RICOH GRで撮る夏の思い出(父と孫と花火)。

スポンサーリンク

実家に帰ったら、花火が買ってあったので子供たちと花火をしました。

帰省してもほとんど交流のない父ですが、娘をだしに花火に誘ってみました。とまどいながらも誘いに乗ってきたので、花火のやり方は父に任せて、ママと自分はカメラマンに徹しました。ぎこちない会話ですが慣れた手つきで、火のついた花火を次々と孫たちに手渡していました。本当にあっという間の時間でしたが、孫娘ふたりに頼られてきっと嬉しかったと思います。

ずっと楽しみにしていた花火に、キャーキャー言いながら夢中になる娘たちを見ているだけで自分も満足でした。

マイホームではご近所が気になって(トラブルを避けるため)思うように自宅前で花火をすることができません。世知辛い世の中ですが、自分もいつか孫たちと一緒に花火をやりたいものです。

 

f:id:justyle:20150820230244j:plain

f:id:justyle:20150820230243j:plain

f:id:justyle:20150820230242j:plain

f:id:justyle:20150820230241j:plain

f:id:justyle:20150818222911j:plain

f:id:justyle:20150820230240j:plain

f:id:justyle:20150820230238j:plain

f:id:justyle:20150820230237j:plain

f:id:justyle:20150820230235j:plain