#0081 iPhone 6用に購入した「となりのトトロ ケース」をRICOH GRで撮る。

スポンサーリンク

妻のiPhoneをiPhone 6にアップグレード。

ケースは迷った挙句、「となりのトトロ ケース」をチョイス。届いた現物を見て、デカっ!と思ったが妻は気に入ったようです。

 

f:id:justyle:20151003223227j:plain

思ったよりも厚みはなく平べったい感じ。

 

f:id:justyle:20151003223228j:plain

私の手にはちょうどいい大きさだけど。。。

 

f:id:justyle:20151003223233j:plain

カメラのレンズはまるで、3つ目の目玉があるみたい。

 

f:id:justyle:20151003223234j:plain

イヤホンジャックと、Apple純正の充電ケーブルは下部の穴から差し込めます。

 

f:id:justyle:20151003223232j:plain

サイレントスイッチはサイドの穴からオンオフします。音量はサイドが少し膨らんでいるところを押すと調整できます。

 

f:id:justyle:20151003223231j:plain

反対側にある電源ボタンも同様です。

 

f:id:justyle:20151003223229j:plain

ご覧の通り中身はスカスカですので、手で握ると場所によってはペコペコします。

 

f:id:justyle:20151003223230j:plain

スピーカーの穴もしっかりと空いています。

ちょっと怪しい雰囲気の漂う商品ですが、トトロファンの方いかがでしょうか?