#0134 スシローのデザート「カタラーナアイスブリュレ」(税抜180円)がまさかの絶品でした。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20160327194701j:plain

久しぶりに、今夜の夕食は家族でスシローに行ってきました。

アプリで予約ができるようになったので、さっそくアプリをダウンロードして予約しようとしたら、17:00の時点で20:30以降しか空いていませんでした。

そんなまさかと思いつつ、最悪、お持ち帰りでもいいと思ってお店まで行ってみたら、並ぶこともなく駐車場に入れました。それでも店内に入ると10名近くの人が待っており、約1時間待ちでした。

予約アプリの仕組みはどうなっているのでしょうか??

 

最近の回転ずしはお寿司以外のメニューも充実していますよね。今日はデザートメニューに載っていた「カタラーナアイスブリュレ」を初めて食べてみました。

スプーンで一口食べてみると、冷んやりしていますが、とっても濃厚な味で、甘さとほろ苦さが絶妙なバランスでした。そこがお寿司屋さんであることをつい忘れてしまうほど本格的な味。一緒にコーヒーが飲みたくなりますが、カロリーがきになるほど甘いです。

あの味が180円(税抜)で食べられるなんて、まさに価・格・破・壊。

ネットで調べてみると、やはり噂になっていました。次回も、メニューに残っていれば絶対食べます!

matome.naver.jp