#0187 最近ハマっている「絹ごしプリン」のプリンパフェを見つけたので買ってみました。

スポンサーリンク

#0186でもご紹介した、最近イチオシの「絹ごしプリン」ですが、姉妹品としてプリンパフェバージョンが存在します。 


先日、大森のドンキホーテで偶然見かけて知ったのですが、近くにあるディスカウントスーパー「オーケー」にも売っていたので試しに1つ買ってきました。 

f:id:justyle:20161016094127j:plain

文字色やイラストの色が青で統一されています。ちなみに、ノーマルな絹ごしプリンは赤色でした。

 

f:id:justyle:20161016094132j:plain

パフェというだけあって、容器も細長いです。横から見たときの模様が食欲をそそりますね。

 

f:id:justyle:20161016094128j:plain

フタを取ったところです。

 

f:id:justyle:20161016094129j:plain

いちおうスポンジのようなものも入っていました。食感はかなり柔らかいです。

 

f:id:justyle:20161016094130j:plain

全体としてはプリンが多めといった感じです。

 

f:id:justyle:20161016094131j:plain

あと下の方にカスタードクリームソースが入っているようでした。

絹ごしプリンの食感や味を守りつつ、スポンジやカスタードクリームソースがミックスされている感じでしょうか。

 

ちなみにウェブサイトを見ると、すでに販売終了のようです。

絹ごしプリンパフェ | ロピア