#0219 ハッピーターン しあわせのいちご味を食べました。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20170118232907j:plain

近所のスーパーに買い物に行ったら、「ハッピーターン しあわせのいちご味」なるものを発見したので思わず買ってしまいました。

f:id:justyle:20170118232911j:plain

ハッピーターンは子供の頃から好きなお菓子の一つですが、最近はいろんな味のハッピーターンが出ているようです。

商品ラインナップ|ハッピーターンスペシャルサイト

その中でも、いちご味とはなかなか斬新な組み合わせだと思います。だって、いちご味のお煎餅ですから。

f:id:justyle:20170118232912j:plain

パッケージの中身は写真のような感じで、一気に全部食べたとしても罪悪感は少ないかなぁ〜。

f:id:justyle:20170118232913j:plain

実際に食べてみた感想ですが、最初にいちごの味はするものの、煎餅部分は特に味があるわけでもないので、1枚2枚食べた程度では、いちご味パウダーと煎餅の一体感に乏しかったです。ただ、これはオリジナルのハッピーターンも同じ。

残念ながら、リピートしてまで食べたくなるものではありませんでした。

f:id:justyle:20170118232910j:plain

パッケージをよく見るまで気づかなかったのですが、ハッピーターンのキャッチコピーって、「ツイてるおいしさ!」なんですね。

うまいコピーだなと思いました。

f:id:justyle:20170118232909j:plain

期間限定商品なので、食べてみたい方は見つけたらゲットするべし!

f:id:justyle:20170118232908j:plain

内容量は82gと少ないですが、432kcalもありますのでご注意ください。