#0250 今年何かが起きる!?リコー公式ブログにて「GR再始動、GR公式Facebookスタート。」を宣言。

スポンサーリンク

2015年9月10日の投稿を最後に更新を停止していたGRブログに異変が。

なんと、2018年4月公開を目指して新サイトを準備中とのこと。何かが起きる前触れでしょうか??

f:id:justyle:20180311014518p:plain

先駆けてGR公式Facebookがオープンしていますね。

さっそく「いいね!」をしておきました。

f:id:justyle:20180311015042p:plain

GR公式Facebookに投稿された記事は2つ。

ひとつはGRフォトコン(仮称)。

「GRと私」というテーマでこれまでGRで撮ったお気に入りの一枚を応募する形で始まりました(すでに受付は終了中ですが)。

そして、次はファンミート開催(4/21)のお知らせ。ゲスト写真家を交えたトークや撮影ワークショップなどが開催されるようです。

こちらについては、3/16頃にfacebook上に詳細が投稿されるようなので楽しみです。

どうやら今年はGR公式メディアに目が離せなくなりそうです。

9月にGR IIIが発表される噂も出て来ましたしね。

リコーGR III は9月のフォトキナで発表される? - デジカメinfo