#0251 やっぱり沖縄と言えば・・・~沖縄旅行2018

スポンサーリンク

f:id:justyle:20180417232218j:plain

今年も家族で沖縄に行ってきました。

沖縄に到着してすぐに道の駅に立ち寄り、移動中に食べたりするお菓子を購入。

毎年食べている定番の「かめせん」と「塩せんべい」に加え、「玄米ポンせん」を初めて買ってみました。

f:id:justyle:20180417232220j:plain

見るからにおいしそうな色をしていますよね。

f:id:justyle:20180417232221j:plain

甘しょうゆ味がしっかりとしておいしかったのですが、濃いめの味付けなのであまりたくさんは食べれない感じでした。

f:id:justyle:20180417232219j:plain

ちょうど出来立てのサーターアンダーギーが売っていたので、合わせてゲット。

やっぱり出来立てのアツアツはめちゃおいしいですね。これまでの沖縄旅行でも出来立てを食べた記憶はそれほど多くはありませんが、今回は2回食べることができました。

f:id:justyle:20180417232217j:plain

以前からあるオリオンのビアナッツに、姉妹品?が登場していました。

f:id:justyle:20180417232222j:plain

そして沖縄と言えばこれ!新垣の「ちんすこう」と「ちんすこうアイス」をセットで食べたら、口の中が超甘ったるくなり、追加でアイスコーヒーを頼むことになりました。