#0075 スシローが大人気で120分待ちのため、テイクアウトしてきた寿司をRICOH GRで撮る。

スポンサーリンク

家族で時々行く「スシロー」の近くに、「はま寿司」がオープンするらしい。

同じエリアにあった「かっぱ寿司」は撤退したが、「はま寿司」がどこまで戦えるか楽しみです。

そんな「スシロー」は今日も約120分待ちの大人気。シルバーウィークのラストを寿司でシメる人がこんなにも多いとは想定外。

しかも、知らない間にスマホアプリで予約ができるように進化していた。次回からはこれでいこう!

f:id:justyle:20150923225909p:plain

スシローアプリ | 寿司(すし)・回転寿司 スシロ


さすがに、120分も待てないということで、寿司をお持ち帰りした場合の時間を聞いてみた。テイクアウトなら多少は早いというので初トライ。専用のタブレットで注文(セットでも単品でもOK)してから、約30分くらいで受け取ることができました。

f:id:justyle:20150923200005j:plain

f:id:justyle:20150923200006j:plain

f:id:justyle:20150923200007j:plain

f:id:justyle:20150923200008j:plain

f:id:justyle:20150923200010j:plain

f:id:justyle:20150923200011j:plain

 寿司のマスキングテープがあるんですね!