#0113 焼肉ファミリーレストラン「じゅうじゅうカルビ」の焼肉食べ放題をRICOH GRで撮る。

スポンサーリンク

かなり久しぶりになりますが、焼肉ファミリーレストラン「じゅうじゅうカルビ」に家族で行ってきました。ランチタイムに行くのはこれが初めてです。

じゅうじゅうカルビ

 

f:id:justyle:20160131204326j:plain

f:id:justyle:20160131204324j:plain

f:id:justyle:20160131204253j:plain

f:id:justyle:20160131204254j:plain

行ったのは日曜日だったので、食べ放題の料金は大人ひとり2,190円(税込2,365円)です。妻が登録していたメールにメールクーポンが届いていたというので、大人2名、小学生1名、幼児1名にアイスバー&ドリンクバーをつけると、本来は

2,365×2+1,182+216×3=6,560円

になるところが、1129円引きの、

5,431円でした。ありがとうございます!

 

f:id:justyle:20160131204255j:plain

これだけのものが食べ放題となります。子連れファミリーには嬉しい。

 

f:id:justyle:20160131204252j:plain

注文はタッチパネル端末から行います。ドッキングステーションから外して使うこともできますが、しばらく外して放置していると、ドックに戻すように音声で注意されます。バッテリー切れを防止するための工夫が徹底していますね。

 

f:id:justyle:20160131204256j:plain

食べ放題の時間は80分と短めですが、80分を過ぎてもセルフサービスのアイスクリームやカレー、ご飯などは食べ放題です。ドリンクも引き続き飲み放題なので、焼肉食べ放題が80分もあれば十分お腹いっぱいお肉を食べられます。

 

f:id:justyle:20160131204257j:plain

f:id:justyle:20160131204258j:plain

選べるお肉や料理の数は、夜の食べ放題プランに比べると少なめでした。

 

f:id:justyle:20160131204318j:plain

f:id:justyle:20160131204321j:plain

f:id:justyle:20160131204300j:plain

f:id:justyle:20160131204303j:plain

f:id:justyle:20160131204305j:plain

f:id:justyle:20160131204308j:plain

f:id:justyle:20160131204307j:plain

f:id:justyle:20160131204304j:plain

f:id:justyle:20160131204302j:plain

f:id:justyle:20160131204259j:plain

f:id:justyle:20160131204309j:plain

f:id:justyle:20160131204306j:plain

f:id:justyle:20160131204314j:plain

お肉の質は値段相応でしょうか。お味に関しては、感動するほどのものではないですが、家族には十分でした。

夜の食べ放題メニューにある、“熟成”じゅうじゅうカルビが食べられなかったのがちょっと残念でした。お肉の質に関しては夜のメニューがオススメです。

 

姉妹サイトのブログにデザート編も書いていますので、ぜひ続きをどうぞ。

1000ideasprototyping.hatenablog.com

 

自宅で焼肉ならタイガーのホットプレート。我が家でも旧モデルのホットプレートを使ってますが、たこ焼き作りなどに大活躍し過ぎなので、そろそろ買い換えたい。