#0126 ナンがバカでかいカレー屋さんに2週連続で行ってみた。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20160309221921j:plain出張先の近くのカレー屋さんですが、初めて入った時、ナンのデカさに驚きました。これまで3回行ってますが、毎回「チキンバターマサラ(トマト風味のチキンカレー)」を注文しています。辛さも選べるので「中辛」を選んでいます。

 

f:id:justyle:20160309221919j:plain「で〜ん」とお皿からこれでもかとはみ出しています。

お皿や容器などから食材がはみ出ていると、美味そうに見えるということを発見しました。お得感もありますしね。

 

f:id:justyle:20160309221922j:plain

f:id:justyle:20160309221923j:plain

「チキンバターマサラ(トマト風味のチキンカレー)」に飽きたら、他の味にも挑戦してみようと思います。

 

f:id:justyle:20160309221920j:plain

f:id:justyle:20160309221924j:plain

f:id:justyle:20160309221925j:plain

ランチメニューは、曜日毎に選べるカレーが違います。

 

f:id:justyle:20160309221926j:plain

f:id:justyle:20160309221927j:plain

左の看板に書かれている「串焼きとお酒」の文字が気になります・・

確かに店内の壁に日本のお酒の瓶が並んでいました。夜はカレーのメニューだけでは経営的に厳しいのでしょうか。

 

お出かけの際は、ぜひお立ち寄りください

tabelog.com