#0161 ナガシマスパーランドに行ってきました。【その3】

スポンサーリンク

f:id:justyle:20160820112549j:plain

今年こそはスチールドラゴン2000(上の写真)に乗るぞと思っていましたが、なんと3時間待ちというTwitterのつぶやきを見てあきらめました。

昨年乗って楽しかった「アクロバット」も今年は乗れませんでした。子連れだと長時間の一人行動は難しいですね。

そんな中、今年乗れたスリル&スピード系のアトラクションは、以下の3つ。

ジャンボバイキング(下の写真)は長女が乗りたいというので一緒に乗ったのですが、昨年同様ずっと下を向いてました。

f:id:justyle:20160820112555j:plain

f:id:justyle:20160820112554j:plain

スペースシャトルとフリスビーは初めて乗ったのですが、特にフリスビー(下の写真)は、遠心力がものすごくて顔面に当たる風圧が強烈でした。でも気持ちよかったです。

f:id:justyle:20160820112552j:plain

f:id:justyle:20160820112551j:plain

f:id:justyle:20160820112550j:plain

f:id:justyle:20160820112558j:plain

f:id:justyle:20160820112553j:plain

f:id:justyle:20160820112559j:plain

f:id:justyle:20160820112600j:plain

f:id:justyle:20160820112601j:plain

f:id:justyle:20160820112557j:plain

f:id:justyle:20160820112556j:plain

炎天下で飲むビールは格別でした^^

 

関連記事