#0195 ステーキ&ハンバーグ松木に行ってきました。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20161126225756j:plain

オープンしたばかりの「ステーキ&ハンバーグ松木」に行ってきました。

 

f:id:justyle:20161126225757j:plain

理由はわかりませんが、オープンしたての割には空いていました。入店した時には1組待ちの状態でしたが、食べている時にはディナータイムにもかかわらず空き席もできていました。

 

f:id:justyle:20161126225758j:plain

f:id:justyle:20161126225800j:plain

A5ランクの黒毛和牛を食べてみたいところですが、ぐっと我慢して米国産アンガスビーフ プライムサーロインステーキ 300gにしておきました。

f:id:justyle:20161126225759j:plain

 

f:id:justyle:20161126225802j:plain

サラダは食べ放題で、最初の1皿はテーブルの横で塩やドレッシングをかけて混ぜ合わせたものを取り分けてくれるというサービス付き。

バイトの人がまだ慣れていないので、正直なくてもいいパフォーマンスかなあと思いました。

f:id:justyle:20161126225801j:plain

トッピングは3種類から選べますが、こちらもバイトの人がわざわざかけてくれます。

f:id:justyle:20161126225804j:plain

ライスセットのスープはグレードアップ(+200円)して濃厚コーンスープにしました。美味しかったです。

f:id:justyle:20161126225803j:plain

f:id:justyle:20161126225805j:plain

上の写真が、米国産アンガスビーフ プライムサーロインステーキ 300gですが、もう1ランク下のステーキも柔らかくて美味しかったです(下の写真)。

f:id:justyle:20161126225806j:plain