#0220 あのとろける「絹ごしプリン」の姉妹品「絹ごし苺プリン」を食べてみました。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20170118232920j:plain

以前ご紹介した「絹ごしプリン」を今でも時々食べていますが、さすがにちょっと飽きてきました。

そんなタイミングでお店で見つけたのが、上の写真で右側に写っている「絹ごし苺プリン」。当然のようにゲットしてきました。 

1000photos.hatenablog.com

1000photos.hatenablog.com

 

f:id:justyle:20170118232921j:plain

パッケージの基本構造は「絹ごしプリン」と同じみたいです。

f:id:justyle:20170118232922j:plain

ピンク色なので、見た目はまるでムースのよう。

f:id:justyle:20170118232923j:plain

食感はプリンというかヨーグルトに近いかも。

f:id:justyle:20170118232924j:plain

原材料を見ると、苺と苺ジャムが入っているようです。

それほど感動もなかったので、もう買わないと思いますがすでに販売も終了しています。

絹ごし苺ミルクプリン | ロピア