#0228 最高級黒毛和牛専門店「ミート矢澤」のハンバーグがうまい!

スポンサーリンク

f:id:justyle:20170422225306j:plain

ミート矢澤というステーキ・ハンバーグのお店をご存知でしょうか?

東京・五反田と名古屋にあります。

f:id:justyle:20170422225509p:plain

http://www.kuroge-wagyu.com/my/

五反田に用事で行った際に、友人に教えてもらい初めて行ってきました。

お店に着くとすでに行列ができ始めていたので、別の日にしようかとも思ったのですが、店員の方に聞いたところ20分くらいで案内できるというので待つことにしました。

f:id:justyle:20170422225303j:plain

思ったよりも早く順番が回ってきて店内に入ることができました。

私が頼んだのはピュアなハンバーグ。一番安いやつです^^;

f:id:justyle:20170422225304j:plain

ころんとした形のハンバーグが鉄板の上でジュージューしてて見た目からして美味しそう。

f:id:justyle:20170422225305j:plain

ランチメニューはご飯とサラダとお味噌汁がセットになっており、お箸で食べます。味噌汁と箸というのが実に日本らしいです。

さっそく箸でハンバーグを切ってみると、写真の通り中身はレアレアです。それほど力を入れなくても切ることができました。

f:id:justyle:20170422225302j:plain

もちろん味の方も大満足。ソースもすごく美味しかったです。

また行ってみたいお店の1つになりました。