#0247 「忍者かたやきアイスサンド」が想像以上にうまかった。

スポンサーリンク

f:id:justyle:20170815111459j:plain

三重県の上野公園内にある売店で、アイスを「かたやき」で挟んだアイスクリームを発見。

f:id:justyle:20170815111500j:plain

その名も、「忍者かたやきアイスサンド」。

f:id:justyle:20170815111501j:plain

f:id:justyle:20170815111502j:plain

アイスクリームをただのかたやきで挟んだだけという感じで、正直なところ味については期待していませんでした。

f:id:justyle:20170815111503j:plain

ところが、バニラアイスと「かたやき」がめちゃめちゃ合うんです。

バニラアイスもちょっとオレンジ色っぽい感じの色がついていて、見た目にも美味しそうなのです。

例えるなら硬めのワッフルコーンに入ったバニラアイスを食べているよう。あっという間に食べてしまいました。

これはまた食べてみたい美味しさですが、「かたやき」とバニラアイスを用意すれば同じものが作れそうです。